OST 株式会社オー・エス・ティ

TOP > サービス案内 > システム運用保守

システム運用保守

お客様のシステムが 「ちゃんと動く」をサポート します。

業務においては、Excelマクロだったり大規模な基幹システムだったりが重要な役割を担っています。

その規模の大小に関わらず、なくてはならない存在を私達OSTの技術者が誠心誠意サポートします。

システム管理者様を日常的にサポート

システムはあくまで現場で利用されているお客様のものです。技術者の興味本位なサポートではなく、お客様の困っていることをきちんと対応するという思いから、システム管理者様をサポートする体制・提案を行っております。

主なサポート内容
  • トラブル修復作業:システム不具合によるシステムの修復作業
  • 不具合の修正:OS、ファームウェアのパッチ適用
  • システム課題の解決策のアドバイス:運用でカバーしきれない課題、新たなユーザ要望に対する解決策のアドバイス
  • システム設定変更:サーバのバックアップ時間などの軽微なシステムパラメータの変更作業
主なサポート内容 システム管理者へのサポート、トラブル修復作業、不具合の修正、システム課題の解決策のアドバイス、システム設定変更

技術主担当、副担当の2名体制でシステム管理者様をサポートします。
営業担当はお客様の契約情報、保守情報などを統括・管理して、システム運用保守全体をコントロール致します。

  お気軽にお問い合わせください

(無料)お役立ち資料

AWS事例ハンドブック
クラウド化の費用が分かる!
  AWS事例ハンドブック
スクラッチ開発事例①
  具体的な費用が分かる!
  スクラッチ開発事例①
スクラッチ開発事例②
  具体的な費用が分かる!
  スクラッチ開発事例②
スクラッチ開発事例③
  具体的な費用が分かる!
  スクラッチ開発事例③

サービス案内

システム受託開発

システム受託開発

システム運用保守

システム運用保守

技術者の派遣常駐

技術者の派遣常駐

ITかかりつけ医 MOST

ITかかりつけ医 MOST

AWS

AWS導入サービス

↑ PAGE TOP